病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

川崎フロンターレ勝った

昨夜はAFCアジア予選の川崎フロンターレVSジョホール

前回の試合ではドローだったんで、一抹の不安を覚えたが、昨夜は快勝した!

(≧◇≦)

川崎はJリーグでは(特に昨年まで)圧倒的に勝っていたのに、

アジアのクラブチームの大会AFCではどうもうまくいっていなかったので、「今年こそは」と期するものがあるだろうと思う。

ワタクシも「今年こそは頑張ってほしい」と思い、応援している。

今シーズンは新加入のチャナティップ

昨年MVPのレアンドロダミアン

ともに、まだ圧倒的な活躍を見せていなくてJリーグの試合でも圧倒的な強さは見られていない。

他のチームが上がってきたのか、川崎がまだお互いフィットしてないのか、ワタクシにはよくわからないのだけど、昨夜は小林悠がスタメンで気迫の活躍!

チャナティップもいいカンジだったと思うんですよ。

サッカー素人なので、ただの印象なんですけど。

 

今予選、日程的にも厳しく、各チームメンバーを入れかえながらの総力戦。

まさにメンバー全員の力を結集しないとグループ1位は難しい。

 

日本から出場のチームは、なんとか予選を勝ち上がってほしいです。

猫 応援 に対する画像結果

仔羊おばさん