病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2022-6

さて、少しずつ春に向かう最近のお天気です。

おととい、美容院に行っていつものようにパーマをあててもらってきました。

猫 トリマー に対する画像結果

昨年仕事を辞めるまでは白髪染めをしてましたが、その後はまったく染めていません。

かなり白髪は目立つのですが、想像してたよりはまだ少ないです。

で、家で久々(>_<)

鏡で自分を見たのですが、何と言うか、もちろん老けてはいるのですが、まあ悪くない印象だったんですよ。

今のほうが去年よりはきれい……う、うーん「きれい」は違うな。

幸せそう

いいカンジ

猫 美人 に対する画像結果

とでも言いましょうか……。

本日の「ど貧乳のメリット」ですが、

なくすものは何もない

です。

 

なまじ美人に生まれつきますとですね、年取って容色衰えたら悲しいですよね。

胸もね、あったら垂れてくるとか、年齢感じることがあるやもしれません。

でも、ワタクシはそんなのがありません。

まず、胸は変わらんから別に。

全体的な容色としては、糖尿病で痩せてしまったのが悔やまれますが、別に悲しむほど不細工になっていません。

(*'ω'*)

 

還暦でこれやったら、悪ないんちゃう?

 

そんな風に、自分自身の人生は日々気分よく過ごしている……って書きたいけど、戦争が起きている限りは気分よいわけがありません。

一刻も早く終結に向かうよう、ただ祈る毎日です。

 

仔羊おばさん

仔羊おばさん