病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

頼むからこれを…

このブログは「ど貧乳仔羊」が、どう体型の不備と付き合い、向き合っているかを自虐ネタに綴っています。

同時に趣味のサッカー観戦、糖尿病患者としてのあれやこれやなども書いています。

猫 サッカー に対する画像結果

さて、オリンピックは終わったんですが、その日本チームU-24のオーバーエイジのメンバーの一人、遠藤航選手がドイツの所属チーム、シュトゥットガルトの開幕戦で、

www.footballchannel.jp

ゴールを決めています。

これを、これを、これを……準々決勝のニュージーランド戦で出してほしかったです。

オリンピックでは、全試合に出場し、さすがに疲れがありましたよね。

(´;ω;`)ウッ…

日本の選手層の薄さが出ました。

ベストコンディションで試合をさせてあげたかったです…。

 

なにげにドイツのリーグでキャプテンやし。

ほんま、時々、名前を「遠藤」にしよかと思うフットボールファンはワタクシだけではあるまい!

 

そして、ヴィッセル神戸からセルティックに移籍した古橋亨梧(きょうご)が爆発してます!

web.gekisaka.jp

仔羊、心より喜んでおります!

これからは厳しくマークもされるでしょうし、そうそううまくいかない日もやってくるかもしれませんが、実力はチームメンバーにも十分わかってもらえたと思うので、うれしい限りです。

セルティックといえばかつては中村俊輔が所属し、あのマンUにも勝利!

www.bing.com

いつ見ても俊輔はすごいなあ!

 

さあ、ワールドカップの最終予選が9月から始まります。

最終予選で勝てるなんて、あんまり思わずに、万全の態勢でもって試合に臨むことが肝要かと思います。

アジアのレベルも上がっていますし、研究されれば、日本はまだまだ苦しいレベルです。

遠藤航、古橋亨梧、二人とも活躍してくれるのはウレシイのですが、

どうかこれを日本代表でも出してほしい。

そして、もし最終予選を勝ち抜いたら、カタールで行われるW杯の肝心かなめのところで、この力を発揮してほしいです。

 

頼むぜ!

 

仔羊おばさん