2021-02-23 大阪城梅林は今が見ごろ ばば ライフスタイル 生活 精神科に通う息子 写真を一枚 大阪城梅林の梅が満開に近い。 この風景が見えた時、思わず声が出ました。 仕事を辞める決断をして、今冬は何度も大阪城梅林に足を運んできました。 ある時は精神疾患の息子と一緒に歩いて行ったり。 正月は、自分一人で行ったな。 この一枚にはよーーーーく、見れば鶯が…。 すごくたくさんの人が写真を撮っていました。 でも、ど貧乳のスマホのカメラでは、限界がありましたね💦 息子は今のままなら復学はできません。 ワタクシは泰然自若、でーんと構えていることにします。 仔羊おばさん