病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳、梅を見にいく

土曜日にまたまた

大阪城梅林の梅を見に行きました。

息子とだんなを連れて行きました。

梅林に着いてまもなく、息子は「しんどい」と言い出しました。

f:id:from55life:20210208053415j:plain

そうやねん。

子供の頃から、花を見て喜ぶのは私だけで、息子二人は車のほうに目が行ってたな。

(`・ω・´)

大きくなっても病気になってもそれは変わらんみたい。

f:id:from55life:20210208053543j:plain

白い梅を見て、赤い梅を見て

f:id:from55life:20210208053622j:plain

ピンクを見て喜ぶのは私だけなのよお。

( ̄ー ̄)

梅林を楽しむには、一人に限る。

達観!

 

梅はね…寒い寒い時に咲きます。

 

ど貧乳で糖尿病で人生の晩年にさしかかろうという時に、ワタクシはね…

梅を見ておるのです。

梅の名前とかね、

梅を詠んだ短歌とかを梅の木につってあるのですけど、

それをじっくり楽しむには、一人がいいみたい。

 

まもなく、くだんのスタバでコーヒー飲んで帰りました。

 

次回は一人で行こうかな。

 

仔羊おばさん