病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳、ここのところ大阪城へ行っている

2週に1度の頻度で大阪城(公園)に行っている。

最初のきっかけは、正月に大阪城公園までのウォーキングを決行、かなりの距離でしんどいのだが、そこに雰囲気のいいスタバも見つけ、しかも早朝だとすいていて、かなりのんびりできて快適だったのだ。

 

大阪城梅林も、なんで今まで二の足を踏んでいたかというと、

寒いから

(>_<)

なのだが、

今や職場も寒い。

換気のため。

建物古いため。

 

f:id:from55life:20210125055412j:plain

正月に、どこに行ったらその1年がよくなるのか、という一つの実験でもある。

 

2020年は、正月に長居のスタジアムに行き、なんだかコロナで散々だったから。

今年は大阪城で実験。

 

ついでに、一富士二鷹三茄子、の夢を見ようと画策中で、出勤の途上

富士山のイメージ

肩に鷹が止まるイメージ

ひざになすびが乗っかってるイメージ

を思い描いている!

( ̄▽ ̄)

なんか「ど貧乳」っぽいでしょ!

 

仔羊おばさん