病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

月に1度の通院日

ワタクシはど貧乳ライフを生きると同時に、

糖尿病患者としても生きています!

 

今日は、月に1度の通院日です。

血液検査をして、お医者さんの顔を見て、この1か月を振り返り、薬の量などお医者さんは調整してくれます。

その後消毒エタノールと、血糖値を測る時の針をもらって

会計でお金支払って、

薬局に行き、薬だインシュリン注射だをもらって、またまたお金を払って、

だけどここでは

ポンタポイント

貯まるんです!

そこそこお金を払いますので、ポイントも一挙に貯まります。

病気でポイントってねえ…。

これで喜ぶわけにもいかんわねえ…。

 

子供も相変わらずですわ。

 

なんか意味不明に立ち止まるし

不気味に何か考えてるし、

急になんか質問しだすし、

言葉を変えると

なんか、辛気臭えーな、お前!

って、病人にそんなこと言えんがな💦

でも、内心そんなカンジで。

( ̄ー ̄)

 

で、仕事辞めることにしたんですわ。

 

ちょっと人生、ここらあたりでリセットですわ。

 

芸能人が「充電」とか言うの、わかりますわ。

 

そう、まさに

カスカス

の自分がいるのです…

ソース画像を表示

朝は出勤。

午後は病院!

( ̄▽ ̄)

 

仔羊おばさん