病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

朝から冷や汗💦

今朝は血糖値を測り、その後インシュリン注射を打ち、

コーヒーを入れたりしてるうちに時が経ち、

いつもよりインシュリン注射と食べ物を口に入れるタイミングがずれました。

 

すると出るわ出るわ冷や汗💦

低血糖の症状のうちの一つです。

いやーコワイコワイ!

今も手が震えてます。

 

f:id:from55life:20200929053855p:plain

風邪もひいてて、鼻水止まらず、とはいえ熱は出ていない。

 

息子もなんかおかしいし。

何かにつけて笑う。えらく食う。

「躁」か?

 

風邪薬を飲んで、今日も仕事に行かねばならない。

人手が減って、仕事は増えている。

難題は上から降ってくる。

自分の仕事は資格の要る仕事なので、他の人に替わってもらうことができない。

なんか袋小路…。

 

おっと、ど貧乳は変わらず。

 

仔羊おばさん