病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ワタクシの「不健康」診断

結果はまだ来ていませんが、ワタクシは長年の糖尿病わずらいで、

今やインシュリン注射を打っているので、

血糖値が高いことはすでに分かっております!

 

それだけで

健康診断

というよりは

不健康を確認する「不健康診断」やな、と。

 

今回は検査後にもらった下剤がすんごい効いて、

翌日は何にもできない状態に…

ソース画像を表示

ともあれ、仕事も再開し(ノД`)・゜・。

誰や、「4連休」とか言うのん。

 

ど貧乳は変わらぬままですが、わがお気に入りのイトーヨーカドーの下着売り場も冬仕様に変わっているのを昨日、発見。

めっちゃきれいな花柄の下着とか憧れるけどなー。

 

自分の性格には合わないなー。

残念。

(>_<)

 

あんなん着て、どっかに出かけてみたいわー。

それって、上に着る服にも言えてるなー。

ソース画像を表示

こんなんやったら自分も着れそうと思うけど、着て行くところがない💦

せいぜいがスーツのいいのを、今年は張り込もうかと思う。

( ̄ー ̄)

なんせど痩せで既製品はぷかぷか。

それはそれで悲しいもんやで。

(T_T)

 

仔羊おばさん