病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

久々服のご紹介

この服、まず、上に着ているブラウスはほぼ30年前に買ったもの。

スーパー「ダイエー」の安売りでした。

色違いもあったから、買えばよかったと今は後悔しています。

でもあの頃は若かったし、お金もなかったからなあ。

( ̄ー ̄)

f:id:from55life:20200828052749j:plain

ほとんど色あせてもいないし、ほつれとか破れもないし、いい買い物だったな💛

スカートはイトーヨカドーのもの、安売りではなかったけど、5900円くらいだったと思う…3900円だったかな…。

ともかく、スーパーの服も悪くはないです。

 

このブラウスは胸元があいているのだけど、ワタクシはど貧乳ですので谷間はなく、仮に何か見えたとしてもあばら骨だけ…。

ハハ

( ̄▽ ̄)

 

仔羊おばさん