病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳、バテる!

なんでばてるのか?

今年はまったく「コロナ」にやられっぱなしだ!

 

言っとくがど貧乳がコロナにかかりやすいとかかかりにくいとかいうデータは入手していない。

ただ、まあワタクシは糖尿病患者なので、いわゆる「重篤化しやすい」部類にカテゴライズされる。

職場でも、もしもコロナウィルスに感染したら、ワタクシは重くなるはずだから…。まあいや、ワタクシ自身が「炭鉱のカナリア」なのかな。

f:id:from55life:20200822170855p:plain

幸い、ワタクシはまだ感染していない。

先々週PCR検査を受けた。

職場でコロナ陽性が出たからだった。出た時はもう、本当にこれほど大変なことはないと思った。

濃厚接触者の調査も、本当だったら患者当人が保健所の調査に応じる所、日本語の不自由な外国人だから、通訳やワタクシなどが共同して当人に聞き取りして行った。

仕事はたまる。

 

こんなはずじゃなかった

 

と、思うけど、転職しようにも今は動くことができない。

ワタクシの業界も今、新入生は入って来ないし大変な時期だ。

 

こんな時でも上司は威圧的でしんどい。

(=_=)

こんな暑い夏に威圧的でいられるなんて、まったくお元気ね。

真似できないわ!

f:id:from55life:20200816065747p:plain

そんなこんなで

ど貧乳、ばてております。

 

仔羊おばさん