病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

久々、今日の服ー今日は試合観戦ー

今日の服はこちらです。

f:id:from55life:20200712070719j:plain

  

どうしても今日はこのシャツが着たくてデスネ。

今日は夜、サッカー観戦に行く予定。

このお題「好きなチーム」なのですが、ワタクシはどのチームも好きなんです。

特にサッカーは。

だけど、近場のチームを見に行くうちに

そのチームの歌

そのチームが勝った時の歌

まで、歌えるようになりました。

年間パスポートというか、年間シートも申し込んだから、タオルマフラーまでもらっちまった💦

( ̄▽ ̄)

今日も持って行くね。

 

サッカー観戦はこのワンピースで行かずに、ジーパンはいていくと思います。

 

今日の試合は5000人。

年間シートで入れずに、わざわざ2000円もかけてチケット買っちまったぜ。

(@_@。

こうやって私のお金は飛んでいく~~

 

コロナの感染者数が上がっていますが、地下鉄に乗ると人いっぱいです。

こんなんで感染減らすなんて無理です。

働かんワケにもいかないし。

 

仔羊おばさん