病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳ライフに訪れる思いもしなかった波乱

ワタクシは、ど貧乳にうまれついてしまい、このブログでは服装の紹介とか、

10代の頃の思い出とか、旅行にも荷物は少なくてすむよ、みたいなのほほんとしたことをポチポチ綴っております。

 

が…

 

そんなど貧乳にも、人生は思いもよらない波乱を送ってくるもので。

 

先日来、我が家に戻ってきている息子がやはりというか、発達障害のようなのです。

 

彼を精神科に連れて行ったのは2月末のこと。

 

その時は調子がよかったのか、発達障害についても診断はつかなかったのです。

 

でもここんとこの息子の様子をみていると、やはり常人の域を超えているという気がします。

妹からも指摘がありました。

 

そんなこんなでくさくさしているのですが、

どう元気を取り戻したらいいのか、今はあまり前が見えません。

f:id:from55life:20200407063243j:plain

なんかさ。

ちょっと休ませて…ってカンジかな。

 

もしも可能なら、1週間くらい、どっかにこもってしまいたいです。

現実逃避ですね。

 

休みが必要なんです。

ココロの休暇が。

 

仔羊おばさん