病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今日の服 似合ってなくても花柄だね💛

今日の服です。

黒はあんまり似合わないんだけど。

f:id:from55life:20200614074704j:plain

これにストールでも足すかな。

着心地は「ちょっと暑」くらい。

昔、おばさんはなんで夏にも長袖着れるんやろう…?

って不思議だったけど、いざ、自分がおばばになったら、夏でも長袖着れるもんな。

でも、やっぱ熱いかな。

不思議やな。

 

子供のことは悩んでいるが、悩んでいてもしかたがないので、ほっとく。

 

3月に心臓の手術をやった母は、その後、リハビリその他を乗り越え、

いまは「サ高住」に住んでいる。

食事は提供があるそうで。

洗濯は自分でやっているとか。

面会はそう自由にできないけれども、

「ダメ」というのではなくなった。

 

一歩前進だね。

世話を主に担当している妹によると、そこそこボケの時もあるんだとか。

でも、孫に話しかけるとか、私や子供に説教するとかなると急に元気でパワーが出るような。

あと、出かけてなかった頃、そして面会がなかった時は「うつ」っぽかったようです。

 

何かあったら遠慮なく言ってな、と妹に言ったら

「とにかくお姉ちゃんは仕事をガンバレ」

(`・ω・´)

なんか私、家族からは「働け」と言われるんだよね。

 

ううう😢

 

仔羊おばさん