病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今日の仮説

美男は、美女が好きなのではないか?

あるいは、美女は美男が好きなのではないか?

なぜなら、木村拓哉工藤静香と結婚し

反町隆史松嶋菜々子と結婚したからである。

ゴーイン(強引)!

( ̄д ̄)

何をもって美男美女とするかは論議の分かれるところなのである。

しかし、

南海キャンディーズの山ちゃんと、蒼井優の結婚はものすごく意外なように報じられていたから、やっぱりみんなの中に、なんとなく

「見てくれのよい人」は「見てくれのよい人」と結婚するものだ

という理屈抜きの論理が存在しているのではないだろうか?

 

さて、ここに

「ど貧乳仔羊」という、このブログの書き手がいる。

体型はど貧乳である。

芸能人ではなく、顔は10人並み以下だ。

彼女の好みの顔を見てみよう。

まずは、

f:id:from55life:20200510100616j:plain

久保田利伸

カッコイイやんね?

やんね?

やんね?

次。

f:id:from55life:20200510100824j:plain

スケートの清水宏保選手!

人間的にも好きやもんな。

尊敬してるもんな。

次の人は、日本では知ってる人の方が少ないかも。

f:id:from55life:20200510101432j:plain

台湾のロックバンドの伍佰(ウーパイ)です。

 

この3人の顔は相当のお気に入りです!

(≧◇≦)

 

申し訳ない!

サル顔が好きなんだよ!

( ̄▽ ̄)

 

てなわけで、

今日の仮説は

クセのある体型の人間はクセのある顔が好き

 

後は、誰かこれを研究して、実証してくれたら…。

 

イグノーベル賞くらいは取れるのじゃない?

 

さあ…。

 

仔羊おばさん