病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

父親がリアルに夢に出てきた

昨夜は二回、別の夢を見た。

一つ目の夢には亡くなった父親がリアルに出てきた。

2013年に父が亡くなってから、父の夢を見るのは初めてのことだ。

父はなんか、とあるところにいた。グレーのバックを背景に、そこに父がいたのだが、私は話しかけずに去ろうとした。

けど、何か父に言わないといけない、声をかけないといけないと夢の中で思った。

それで、父に近づいた。

何を話したのか覚えていない。

けど、父は「こんな時だから…」みたいなことを言ったと思う。

コロナのことを言いたかったのか、

それとも母が大きい手術をした後だからか。

亡くなった父を夢に見たことは、私には「激レア」なことだ。

 

もう一つの夢はカバンを忘れた夢だった。

でもそれはレアな夢ではないから、詳しくは割愛する。

 

今日はどうしても実家に行って、父のご自慢だった藤の花を見たいと思った。

実家も売りに出すことになっているので、これが見納めかもしれない。

f:id:from55life:20200425232905j:plain

風が強かった。

f:id:from55life:20200425233005j:plain

お金があったらな。

この実家を買い取って、人手には渡さないのにな。

心から、お金がほしいと思った。

亡くなった父に礼を言った。

 

随分反抗したけど、親と何度もぶつかったけど、

おかげで強い自分になったよ。

ありがとう。

 

ありがとう。

幸せな子供時代を。

幸せな学生時代を。

 

そんな風に心でお礼を言った。

これも私には「激レア」なことだ。

 

実家に誰もいない。

私一人だった。

それも「激レア」ってか、初めてのことだった。

実家には父、母がいたし、父が亡くなってからは母がいつもいた。

兄弟が集まる時に、自分もそこに行くわけで。

たった一人で実家にいるなんて、

すごい不思議だった。

いつかこんな日が来るとは、全く思わないで生きてきた。

 

この庭でよく、書類を焼いたよな。

落ち葉も焼いたし。

 

あの頃もど貧乳だったし、

今もそう。

何も変わってないけど、年だけはとった。

 

あの頃のピュアな自分も、まだ残っている。

私は変わっていない。

( ̄ー ̄)

 

いろんなことがあったんだけどさ。

花は綺麗だな。

f:id:from55life:20200425234138j:plain

今日は暖かかった。

 

今日のブログは自虐もおふざけもなし。

これも「激レア」かな。

 

仔羊おばさん