病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

藤の花が咲いた

このブログはど貧乳に生まれついてしまった、ワタクシこと「ど貧乳仔羊」が綴る自虐ブログです。

PC版は、カワイイお寿司が流れていく画面になっていますが、スマホ版は藤の花の写真にしています。

 

その写真は、自分で撮影したものです。

実家の庭に咲いているもので、亡くなった父が育ててきたもので、父のご自慢でした。

この藤の花は、だから、亡くなった父の思い出の花なのです。

今年も、見事に咲きました。

f:id:from55life:20200421053358j:plain

自慢するのもうなずける見事さです。

 

コロナ禍の中、一つほっとするのが、コロナは植物には感染しないというか、植物は無関係に咲いていてくれること、植物がこの病気を感染させるとか言われてないことです。

花を見るとほっとします。

でも、この藤の花が咲く庭のある実家に今、母はいません。

心臓の手術を乗り切っていま入院中。

でも、コロナのため、お見舞いはできず、長らく会っていません。

この藤の花の咲く実家ももう売りに出すのです。

f:id:from55life:20200421053756j:plain

悲しいし、寂しいけど、じゃあ、この実家を買うほどの財力はワタクシにはなし。

( ̄ー ̄)

せめて庭を見に行きたい。

今年で最後かも。

 

仔羊おばさん