病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ここんとこ失敗多いど貧乳

ここのところ、失敗が多い。

例えば今日も、朝から目医者に行かないといけなかったのに、仕事をつめつめに詰めてしまっていた。

出勤しないといけない。

「今日行けません」と電話をかけないといけないのは、結構恥ずかしい。

 

先日の大失敗は、東京行の深夜バスに乗り遅れたことで、

「梅田」というターミナルまで激走することになり(間に合っただけラッキーと思うべきだけど)、今もその残像というか、あの焦った気持ちがフラッシュバックする。

食後の「寝落ち」が原因で、まあ糖尿病の一つの症状なのだと思う。

f:id:from55life:20200305063920j:plain

人生、失敗や後悔の連続だと言うと、辛くなるからそうは考えないことにしている。

 

次回こそは

医者の予約を忘れないぞ!

食後寝落ちしないぞ!

と、ココロに誓う。

( ̄ー ̄)

 

こんな風に誓っていても、また何かの失敗をしてしまうことがあるとは思うが…。

 

失敗しても成功しても

ど貧乳には変わりません、ハイ!

( ̄д ̄)

まあそれでいいのです。

 

今日も生きているのだから、それに感謝します。

<(_ _)>

アリガトウ。

 

仔羊おばさん