病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

体型は気にしてもしかたがない

誰ですか?

「人は見た目が9割」とか。

 

人は見た目が9割 (新潮新書)

人は見た目が9割 (新潮新書)

 

 そんなこと言わんといてほしいわ。

でも、ワタクシは「見た目」できっと損してるなあ。

と、思うこともある。

営業だって、教師だって、ビューティー系なら、

ハッと

(; ・`д・´)

相手の目はさめるワケで。

面接に行っても、面接官の面接官のトキメキがもらえるワケで。

 

でも、まあこのブログは、

ワンダフォーど貧乳

ですからね。

 

一見、見た目損してるようにも思いますが、

ど貧乳のメリットを挙げていくと

 

セクハラの対象になりにくい

てか、対象にほぼならない。

てのは、あると思います。

 

また、家庭に波風がたちにくい。

のは、

勝手に恋心を抱かれる可能性がとても低いからです。

 

沢尻エリカとか、大変かなって思いますもん。

会う人会う人が自分に魅了されていくって

どんな気持ちのもんでしょうね。

その点、ワタクシは実に平穏な毎日を過ごしております。

f:id:from55life:20200214064331j:plain

木登りに邪魔な胸もなく。

f:id:from55life:20191209062651j:plain

かごに収まるのに邪魔な胸もなく

( ̄▽ ̄)

ああ平和!

 

確かに世の中の服はたいていが胸があることを前提に作られているので、

自分に合うものをさがすのは難しい。

けど、「自分に合う」をあきらめてしまえば、そんなもんも吹っ飛んでいきます。

 

ええい!

好きなもん、着てやるぜ!

(; ・`д・´)

ってなもんです。

 

さあさあ、今日も皆さんに素敵な一日が訪れますように。

 

仔羊おばさん