病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

「胸出っ張るってどんな気分のものだろう?」

テレビを見ていて、

胸のそそり立つ女性を見て、

素直に思ったワタクシの感想です。

あんだけの胸ってどんだけ重いんだろう?

あんだけそそり立ってたら、どんな思いで生きるもんなんだろう?

 

ワタクシはあそこまで出っ張ったことがないので謎です。

 

ワタクシのようなど貧乳の感覚は、子供の頃の胸を思えばよいことで、

ですのでど貧乳はいつまでも活発な動きの幼少時の感覚です。

悪くはないです!

 

今日は、白い花が咲いているのを見つけました。

f:id:from55life:20200301132653j:plain

朝、あー蕾つけてる

って思ってたら、午後帰る時にはこんなカンジでした。

f:id:from55life:20200301132648j:plain

私も自然に花開きたい…

っていうより

自然に紅葉する…みたいな年齢なんだけど、

でも、まあ明るい気持ちで生きられたらと思います。

(;^ω^)

仔羊おばさん