病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の人生

ちょっと疲れちゃっていますが、生きています。

今日は糖尿病の症状による、大失敗話を披露します。


上京するのに、いつもいつも新幹線に乗ってたら、お金がいくらあっても足りません。

新幹線は14000円近くかかる。

バスだと6000円かからない。

ワタクシは今回は5500円でした。


乗車時間は夜10時。

全ての準備が整い、余裕で間に合う状態になったのが8時45分ごろ。


ちょっと仮眠をとるつもりで、横になったのが運の尽き。


眠くなる糖尿病の症状ですよね。


起きたらなんと10時過ぎ。

がびーん!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

乗り過ごし。


すぐに電話。


知恵が浮かび、出発駅の次の駅に、電車で行くことを思いつきました。


大急ぎで、大阪の梅田に向かいました。

いやー走ったなー!


梅田を猛ダッシュのど貧乳オババ。


f:id:from55life:20200225065033j:plain

結果。ちゃーんと間に合ったんですよ!


大変でした。


普段運動してないし。


疲れた


仔羊おばさん