病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳も人間

ど貧乳であっても、生活奮闘しているのは、世の中の多くの人と変わりません。

ワタクシも、糖尿病を抱えつつ働いています。

次から次へと問題は起こり、

仕事もやってきて、

ど貧乳だからどーの、ってことはありません。

 

でも、女性として多くの人から「一目は置かれない」というのはあります。

(T_T)

せめて顔だけでも美人だったらよかったんでしょうね。

f:id:from55life:20200105091443j:plain

猫はこんなにカワイイ。

別に顔がどーのなんて、誰も言わない。

でも、人間は違う。

 

そこに、ど貧乳のしんどさがあるのかな?

 

何やら

きれい

とか

美しい

とか

ステキ💛

とか言われる基準があって

f:id:from55life:20200205063421j:plain

桐谷美玲

名前までキレイやんな。

 

そこに向かってちょっとでも近づいてると

キレイ。

 

遠のいてると

ぶちゃいく。

 

うーーーん。

猫になりたい、今日は。

 

裕福な家の猫になって

生活の苦労から

世の中の憂さから

一日でいい。

 

逃れたい…。

 

仔羊おばさん