病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳に「絵本アイドル」はどう答えてくれる?-大好き、バムとケロー

バムとケロのシリーズは、とってもお気に入りで、何冊か買いました。

最初に買ったのが 

バムとケロのさむいあさ

バムとケロのさむいあさ

  • 作者:島田 ゆか
  • 出版社/メーカー: 文溪堂
  • 発売日: 1996/12/01
  • メディア: 大型本
 

 ちょうど今みたいに寒い季節にピッタリ。

さて、この2人(?)ほどど貧乳の悩みを解決しそうにないやつらはいない…。

 

たとえど貧乳に悩む来客であろうとも、この2人はお買い物をしたり、

天井裏の探検をしたり、お料理やお菓子作りをしたりして、ただすったもんだで一日が終わる。

 

ど貧乳は解決しないけど、とりあえず食って寝て。

 

「これでいいのだ」の世界だな。

 

仔羊おばさん