病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

落ち込みは大敵、ど貧乳

ど貧乳に限らずとも

落ち込みは大敵

でござんす!

特にど貧乳は、落ち込んでうつむいて、猫背になるのが良くないっす。

 

そうは言っても落ち込むことはあるもので、

特に

大失恋

とか。

ワタクシこと「ど貧乳仔羊」の大失恋は23歳あたりのことでした。

職場で知り合った年上の人と付き合い、結婚を考えた時がありました。

結局、結婚に至らずお別れ、となった時は本当に辛かったです…。

相手はもう30くらいで結婚したかった。

ワタクシはそれについては積極的でなかった。

それぞれの家庭の親からも反対がありました。

てなところからすると、今の私だったら「あーきっとこの結婚ってあんまり向いてないのかも…」と冷静に受け止められるのかな、と思いますが、それは当時は23くらいの小娘だったので、そんなふうには思えませんでした。

でも、相手は大人だったから、「別れる」という決断ができて、それを私に告げて。

悲しかったなー

(T_T)

泣いた、泣いた!

どこででも泣いた!

駅のホームでも、教室の隅でも。

f:id:from55life:20200119011735j:plain

そんなこんなの大失恋。

 

でれも、そんな失恋ができたということは、恋愛もできたということで、だから結局

ど貧乳なんてモンダイない

ってことだよ!

 

ともかく、生きてりゃいろいろあるね💛

 

仔羊おばさん