病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の夏はまだ続く

今週のお題「夏を振り返る」

ども!

(^O^)/

ど貧乳仔羊です!

50代でど貧乳が治るわけもなく、

変わらずその体型で過ごしています。

今日の服はこれ

f:id:from55life:20190909055132j:plain

数年前に買って若ぶって着ていましたが、昨夏もほぼ着ないで一年が過ぎ

今年もまだ一回も着ていません。

そろそろ処分を検討すべき…ですよね。

で、今日は着ていって、これを最後とする…かな?

丈が少々短く、胸元も開いています。

ど貧乳の分際で、ちょっと挑戦しすぎです。

一体、何を思ってこの服を買い、喜んで着ていたのか、もはや今となっては謎です。

(。´・ω・)?

ハテ

 

わざわざこの紺のカーデガンも買いましたよねえ。

 

月日が経つ

 

とは、

 

自分に対して冷静になる

 

とも言える。

 

ウン。似合っていません。

貧乏くささはど貧乳の永遠の課題だとは思うが、こんな華やかな服なのに、華やかにならずに「身の程知らず」おばはん、な雰囲気。

 

暑い毎日が続くので、まだまだ夏服です。

 

季節外れなカンジもイタイ。

(;^ω^)

 

仔羊おばさん