病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

サッカー観戦ー中高年は「マネしちゃだめ」のイタいコーデー

昨日これを着て行ったのはいくつかの理由があった。

つまらない理由をいくつか書きます。

m(__)m

 

1.ジーパンを避けた。

2.ストッキングを避けた。

3.出勤日の服と同じ着こなしは嫌だった。

4.昼は家族で集まるので、ちょっとはまともな服で行こうと思った。

説明:我が家は父が他界し、母は一人暮らしをしています。

もちろん母は高齢で、年々衰えがきています。

私と弟、妹、私の夫、妹の夫、結構足しげく母のところに行っていますが、皆で一堂に会するのは、やはりお盆、正月、ゴールデン・ウィークということになります。

これは、夏の重要なイベントなのです。

5.夜はサッカー観戦。移動があるので涼しさも大事。

6.観戦チームはガンバ大阪。チームカラーは青と黒のストライプ。

f:id:from55life:20190811203236j:plain

服は、ひじょうーーーーに気に入っているワンピです・

コットンで、涼しそうな柄がとっても好きで、色違いまで買ってしまいました。

スパッツは、夏用のクールな素材です。

でも、めっちゃひんやりするってほどでもないです。

これに、紺色のリネンのジャケットを持って行きました。

 

…紺色のジャケットを羽織ると、それなりで、まだいいのですが、

こんな若向けなデザインの服、ワタクシのような中高年が着ると、

まさに「イタいおばさん」にしか見えません(でした)。

 

町でトイレに入ったりして鏡で見て

「なにおばさん間違えてんの?」とココロでつぶやいてしまいました。

 

良い子はゆめゆめ真似をしないようにね💛

( ̄▽ ̄)

 

若い恰好してもイタいだけなのよん

でも、好きなモン着ていきるさー

!(^^)!

 

仔羊おばさん