病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今日の服

ど貧乳の夏は、結構なワンパターンであります。

今年は、ワンピースの出番が多いです。

f:id:from55life:20190724062915j:plain

明日はこれに、冷房対策のストールを持って行こうかと。

歩いているとかなり暑いので、職場に着いたら下着は着替えます。

朝、健康のため職場まで1時間ちょっとウォーキングしてるので、もう背中は汗びっしょりでして。

そう。

朝に関してだけは

私一人が江戸時代!

1時間10分歩いて出勤!

 

一応職場に顔をさっぱりとふける、あれ、なんていうんでしたっけね。

とにかく置いてあります。

脇のにおいは、出かける前にオーデコロンを脇の下にしゅっしゅっとしていくと大丈夫。

ストッキングははいて行きません。

で、職場に着いたらストッキング履いて、下着は着替えて、と結構な時間かかります。

…て…ブラしてないので、実はそんなに時間かかりません。

職場の寒さ対策は「置きジャケット」ずっと黒のジャケットを装備。

 

ちなみに帰りはさすがに電車を利用してるのですが、

これがまあ、極寒!

手もかなり冷え切っちゃいます。

その対策として、明日はストール持って行こうかっちゅう話です。

江戸時代人、冷える!

 

仔羊おばさん