病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

50代も後半になると臆面もなくピンク好きになる

今週のお題「わたしの好きな色」

ども

(^O^)/

ど貧乳、仔羊でーーす!

相変わらず便秘に悩んでまーーーす!

貧乳、相変わらずで――ーす。

このブログは、ど貧乳の50代後半おばばが、世の貧乳女子に勇気を与えるべく運営している、立派な

自虐ブログ

です。

さて、今日のお題は「好きな色」なのですが、

大人になりかけの頃って黒とか好きだった時もありました。

大人になってからは映画で黒の下着をつけてる女優さんとか見ると憧れた頃もありました。

実際に黒の下着を買ったことはありませんが(そこまで身の程知らずではない)、

あれもちゃんと胸があってこそで、私くらいのど貧乳になると、

一体、どんな勘違いをしたらその下着選べんの?

(。´・ω・)?

世の中に謎は多い

てなもんですよ!

セクシーどころか失笑のネタ。

 

そもそも、ブラなんか必要ないくらいなのに、つけてるだけで滑稽です(でした)。

 

…で、そういうのは50代半ばでやめました。

55くらいからは、もう人間枯れ枯れになってきたせいか

ピンクを着てると運気が上昇するとか聞くと、

もう臆面もなくピンクですわ。

表に出るとこにピンク着てると

何あのおばちゃん、てな感じになるんで、裏地がピンク、とかですわ。

( ̄▽ ̄)

USBメモリとか、マイボトルにピンク持ってみたりとか、お茶碗とか。

悪あがきっちゃー悪あがき。

インシュリン注射もピンク色とかあったら、気分アガるのにな。

f:id:from55life:20190622135222j:plain

フフ

仔羊おばさん