病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の便秘解消法

ワタクシの便秘は、3-4年に1回、

激痛で救急に連れて行ってもらうほどです…。

解消法は

1.納豆を食べる。

2.ヨーグルトを食べる。

で、確かに効果はあります。

今日も、ころころなのがどーーっと。

が…。

それでも便秘がちなので、これ以上どうしたらいいのだろうと思案にくれています。

糖尿の主治医に言ったら、そういうのは町のお医者さんのほうがいい薬を知っているから、町医者に頼んでくれとのこと。

そりゃそうでしょうよ。

でもね、その町医者に行く時間がないのよねー。

いや、ないっていうのは言い訳かな。

その気になりゃ行けるけど、糖尿の通院に加え、首の牽引と電気治療に週2回平均で病院通いが続いているから、もうこれ以上病院に行く気がしないんだよね…。

言い訳だな。

ど貧乳、言い訳だぞ、そりゃ。

 

へーーーーーーい!

f:id:from55life:20190417205100j:plain

あーこの猫のようにぼーっと道端に座っていたい…。

きっと便秘も解消するはず。

諸悪の根源は「余裕のない生活」ってことで…

チャン、チャン♪

 

仔羊おばさん