病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

疲労困憊ど貧乳

ども!

(^O^)/

ど貧乳仔羊でーーーす!

ブログ更新できてなかったのは、仕事のしんどさがピークで、まったくもってもう

ヘロヘロ

だからですよーーーん!

 

今日も起きた時から頭が痛い…。

 

ヨーグルトも納豆も毎日のように食べていますが、便は固く、便秘は治らず。

 

仕事は徹夜で頑張ったらおわるかなと思うけど、

徹夜なんかしたら、翌日、使いもんにならんがなーーーー。

( ̄д ̄)

とにかく、忙しい。

f:id:from55life:20190616235452j:plain

ど貧乳は相変わらずです。

昨日、鏡に写った自分の姿を見たら、ガリ痩せの女浮浪者が、手持ちの全財産を持って街を放浪してる姿みたいでした💛

( ̄▽ ̄)

 

背中には巨大なリュック型かばん(中には仕事道具一式)、貴重品やポイントカードの入ったカバンを斜め掛け、さらに買い物したものを手でぶらさげて帰る…。

ガリ痩せの眼鏡おばば…。

こんな醜態さらして生きてても大丈夫なんだから、大抵の人は何の問題もないよ!

と伝えたいです。

 

花のように美しい人もいれば、地面の上で土に同化してる腐った落ち葉もある、ということで。

あー自虐!

 

仔羊おばさん