病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

すんません。酒は飲まないど貧乳

今週のお題「家で飲む」

すんません!

( ̄▽ ̄)

酒は飲まないど貧乳でやんす。

ど貧乳の愛飲する飲み物

それは

f:id:from55life:20190123003634j:plain

コーヒーです。

ちょっとガリ痩せの片鱗が、この右手を見るだけでもわかりますよね。

ど貧乳の愛飲ですんで、なんか、コーヒー飲んでたらど貧乳になっちまうんじゃないかって、心配になるかもしれません。

(;^ω^)

でも、そんな科学的根拠は入手したことないので、ご安心ください💛

 

外で飲むのも悪くないですが、

自宅で朝ごはんの後に飲む一杯のコーヒー

それは、ど貧乳にとって、「この一日が始まる合図」でごんす。

ついでに言えば、

コーヒー飲むと便が出る…んです…

汚くてごめんよ!

でももう、50代も後半になると、これって大事な指標なんだよ!

仔羊おばさん