病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

月曜日のど貧乳

朝早く、足がつる。

完全にはつらずに、つりそうになったところで器用に足をストレッチしてつらずに済んだ。

もうこの現象は3日連続。

起きてすぐググってみたら、これも糖尿病の症状だとか。

そう。

来月からインシュリン注射が決まっている、ど貧乳です。

これまで足がつったりとかほとんどなかったけど、もう3日連続ということは、やはり「潮時」というもの。

 

これから出勤。

体も心も重いです。

 

ど貧乳は変わっていません。

 

便秘が解消されたのはいいけど、

体重は昨夜38.3Kg。(身長158㎝です。)

BMI15.5

普通の方で22くらいとのことです。

明らか痩せすぎ!

(>_<)

そら、体も重いわな(笑。この日本語表現が自分には皮肉)。

インシュリン打ったら、22くらいになれるかな。

f:id:from55life:20190513063001j:plain

せっかく読んでくださったのに、景気の悪い話ですんません。

プーさんのおケツでもお楽しみください。

( ̄▽ ̄)

そんなブログをつづるうちに徐々に精神は回復♪

 

行ってきまっさ!

みなさんも、ごきげんよろしゅう、それぞれお励みください💛

ワタクシもぼちぼち生きますわ。

 

仔羊おばさん