病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

着付けでは胸を盛られる

先週の金曜日は卒業式。

私は日本語教師でして、その日は朝早くから美容室に行き、頭をセットしてもらって、着付けも頼んだ。

人任せはラックーーーー

(^◇^)

f:id:from55life:20190318001323j:plain

胸のとこは、ふんだんに綿が。

その上からさらしを巻いて、着つけたのがこんなカンジ。

そやから、ちゃんと胸があるやろ?

言うとくけど、これで「ある」状態やねんで。(`・ω・´)コホン

 

…自分で言うのもナンだけど、袴はいいネ!

足元はブーツで、引率とか椅子動かすとかも動きやすかった。

着つけてもらうと、一日着崩れしない。

自分だと、どうも帯もゆるくて、夕方にはずれずれになって気持ち悪くなるんだわー。

高くついたけど、それなりのことはあったな。

 

この反動が出たのか、土曜と日曜は風邪でグロッキー

(/_;)

あわれなど貧乳でした。

仔羊おばさん