病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット⑰

ども!

(^o^)/

ど貧乳仔羊です!

久々思いつきましたよ!

ど貧乳のメリットの第17弾でやんす!

それは

狭い隙間をすりぬけやすい

です!

f:id:from55life:20190228232842j:plain

すごいな、猫は!狭い隙間に入ってもちゃんと抜けてくるもんなあ。

私も、負けてませんよ!

トイレのドアがちょっとしか開かなくてもスルッと!

(^_^)v

抜けますよー。

便秘でぽこっと出っ張った下腹が…(出っ張らんでええとこが出っ張ってる)(T_T)

 

まあ、ええじゃないか!

気にすんな、気にすんな!

下腹くらい!

f:id:from55life:20190228233832j:plain

あべのハルカスが見えている。

昨日、歩いて帰る時に撮りました。

歩いた、歩いた!

しんどかったナー。

 

広い道、狭い道

暗い道、明るい道。

明日もいろんな道を歩くんだろうな。

狭いすき間もすり抜けて。

ど貧乳は今日も行く!

f:id:from55life:20190228234821j:plain

仔羊おばさん