病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳、ちょっと元気になった

今日はね、Jリーグの開幕日!

きっとBSでやってるだろうと思って、仕事が終わって今日は外食も1時間ウォーキングもせずに、一目散に家へ。

えーっ!!!!!

サッカーテレビでやってない!?

(ノД`)・゜・。

こんなことあっていいんだっか!

まさかのdaznのみの観戦?

だったらしい…。

セレッソのチケットも取れなかったし…。

ビジャとイニエスタポドルスキ、そして長居競技場…

今日は寒さもましだったしなあ。

悔しかったです、生で見に行けなくて。

 

でも、今日は早く帰ったおかげであんまり疲れてなくて、こうしてブログも書けたし、

f:id:from55life:20190222230147j:plain

こんなカワイイ箸置きもゲット!

f:id:from55life:20190222230112j:plain

f:id:from55life:20190222230021j:plain

551蓬莱の豚まん箸置きです。

2000円以上お買い上げの方に…ってことで、ついつい買っちゃいましたわよ、奥さん!

ちまき4個に肉団子に餃子!

ふだん節約しててもこれだもんなあ。

ちょっと元気になりました。

明日も仕事です!

ど貧乳、働く!

です。

(;^ω^)

仔羊おばさん