病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

教育入院3日目

今日は、お腹のエコーを撮る、という検査があるため朝ごはんは抜き。


とりあえず、他の患者さんたちが食べてる時間は、院内にあるお庭をひたすらグルグル歩いてました。

9時ごろからベッドで待機。

10時半頃かなあ、診察に呼びに来られました。

エコー終わって帰ってきたら、また

血糖値計るーインシュリン注射ー食事

の順。


午後一度自宅に戻り、洗濯物を置いて、割り箸とか持って来ました。


今日は一日中、明日の朝までずっと尿検査があるため、自宅外でトイレできないため、のんびり外出はできない。

家に帰ったら、夫が高血圧で(180もあって入院勧められたんだそう)寝ていて、あーもうあかんやん!

Σ(・□・;)うちら夫婦!


ともかく病院に戻り、食事療法のレクチャーを受け、またまたお散歩に…

今日は、茶臼山ってとこに登りました。

f:id:from55life:20190207202909j:plain

ここは、大阪冬の陣では徳川家康が、夏の陣では真田幸村が陣を置いたところ。

平日で、割と何もないとこなので、とってもすいていました。

f:id:from55life:20190207203142j:plain

頂上には、真田幸村の名言が書いてあったり、

f:id:from55life:20190207203302j:plain

こんな石碑があったり。

こんなことでもないと、なかなか来ないので、自分としては充実感がありました。

f:id:from55life:20190207203445j:plain

通天閣が見えている。


病院ではさすがに、私より痩せてる人もちらほらいます。

自分の健康に感謝…って、お前、糖尿病重くて入院しとるやないけ❗️

。・°°・(>_<)・°°・。


人のこと言えません。


仔羊おばさん