病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ワンダフォーど貧乳ーブログ1周年ー

わーいわーい!

(^○^)

このブログを始めて1周年だ!

ヽ(^o^)丿

ヤッタゼベイベー

ほんま、ど貧乳に生まれてヨカッタ!

こんな自虐ネタブログですが、ワタクシ自身、このブログはやってて結構楽しいです。

体型についての悩みは、もともとは結構深刻なところもありました。

でも、容姿がぐっと衰えてくる50代になって、「美」から縁遠くなると、そんなに気にしなくてもいいものをやたら気にして生きるってのもばからしく思えてきました。

だいたい、「補正」って何です?

「補正下着」とかの「補正」です。

なんとなく世間にある理想的な体型に向かってそれに合わそうとする努力。

してみてもいいけど、私ぐらいのど貧乳になると、近づくのもものすごくしんどいし、必死に頑張ってもその理想体型からは程遠い。

 

10代の頃、貧乳気にして猫背になっちゃったのですが、その10代の頃に人より早く胸が出た人が、恥ずかしくてやっぱり猫背になったって話を聞きました。

そうやって、体型を気にして生きて、猫背になっちゃうって何なんでしょう?

(`・ω・´)

そんなに「ほかの子と同じ」でないといけない?

自分が10代の頃にはそんなこと考えなかったけど、今の私は、そんな自分に

それでいいんだよ

何も恥ずかしくないんだよ

って言ってあげたい。

f:id:from55life:20190106072553j:plain

なんか真面目に語っちゃいました。

明日からはまた

服の話とか

ど貧乳のメリットとか

はたまたスポーツ話とか

糖尿病のこととか

綴(つづ)っていきたいと思います。

 

猫背は今さら治りませんが、ちょっとくらい胸張って行こう!

 

どうせ張ったってど貧乳(*^_^*)

猫背でいたってど貧乳は実際隠せない。

(-ω-)/

ムダ

 

仔羊おばさん