病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

このブログの方向性と存在意義は変わらない!

今週のお題「2019年の抱負」

このブログは

ど貧乳の50代ばばが

自分の体型をネタにした自虐ブログでございます。

ブログの目的は

ど貧乳及び体型に悩むすべての方に、

特に10代女子に

体型なんか気にすることない!

と伝えることです。

f:id:from55life:20181120223342j:plain

どすこい!

 

このブログの目的がぶれることは、2019年もありません。

 

時々、服装の紹介もしますが、

こう着れば素敵💛

というようなアイディアではなく、

素敵じゃなくても生きてる人がいることを知ってもらうために写真を載せたりします。

 

サッカーも好きなので、サッカーネタも書きますが、このブログではむしろ、

サッカーにまつわる、ど貧乳ならではの視点を心がけています。

 

糖尿病患者です。

糖尿病ネタも書きます。

 

動物の写真も楽しいので時々載せます。

猫が好きなので猫が多いのですが、別に他の動物でも楽しいので、それは今後も続けたいです。

f:id:from55life:20190106072553j:plain

今年は猪年。

まっすぐ進もう。

仔羊おばさん