病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

駅から遠いパン屋さん

今週のお題「最近おいしかったもの」

糖尿病だけど、運動は苦手です。

それで、やたらてくてく歩くのですが、歩いているとちょっと楽しいのは、

駅から遠い店

を発見できることです。

今日は

f:id:from55life:20181014155521j:plain

できたて玄米食パン2斤と

黒糖ベーグル一個

チーズ系のパン一個

で920円!

とまあお特な買い物をしてきました。

ここはバス停からも歩いて5分、最寄り駅だと15-20分くらい歩きます。

パンを食べるのは糖尿にはあんまりよくないのですが、夫が「柔らかいパン」を食べたいと言うので…。

そして、何を食べてもど貧乳は同じなのですが…。

ともかく、無事に生きてます。

(^◇^)

仔羊おばさん