今春は、もう、病気じゃないかと思うほどやせていた。
いや、激やせの原因は病気治療(正確には血糖値コントロールのため)のための服薬だから、正真正銘、
病気
だったんですけど。へへ。
(;^ω^)
今日は、ちょっと、「病状の報告」みたいな内容です。
つまらん内容ですが、すみません。
私は、この「糖尿病」というやつを発症する前からど貧乳でしたので、体型と糖尿病に関係はないというものの、今春はもとからの貧乳に加えて「激やせ禍」が襲っていたわけなのです。
体重計に乗ると怖くなるくらいでした。
36キロとか38キロとか。
当時は血糖値はちょっとは下がりましたが、別に「かなりよくなった」とかはなかったです。
なんやねんそれ!
( ̄▽ ̄)
体重は、ここんとこずっと40キロなんで、結構回復したのでほくほくしてます。
血糖値は、その代わりと言っちゃナンですが、結構悪化してるなあ。
HA1c7.8とかですもん。
インシュリン注射かなあ…
この頃は医者から注射を勧められていますよね。
ただ、40歳くらいで発症してから、「血糖の正常な状態」を味わっていないので、ちょっとそれを味わってみたい気もします。
血糖理が高い状態って「だるい」状態らしいんです。
ということは、私は長らく「だるくない」を味わっていないワケで。
でもね。
そうは言いながら、そこそこ陽気に生きている(このブログの過去ログを見てもらえばわかります)。
ど貧乳でも「こんな服着てます」とか書けるんですから。
要は、この年齢になったら、糖尿病じゃなくても「だるい」人は結構いるだろうし、みんなそれぞれ「人生のしんどさ」は負ってるんだと思うんですよ。
いや、マジな話、
悠々自適に生活してるやつって、どのくらいいる?
大きな疑問!
だから、今日もともかく陽気に生きよう!
今日もど貧乳ライフは楽しい!
スマイル、スマイル。
仔羊おばさん