病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

貧乳の母も祖母も… 😢

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

このブログは、ど貧乳として生きているワタクシこと仔羊おばさんの自虐ブログです。

体型コンプレックスに悩む、全ての方にエールを送り、心の支えとなりたいです!

(^O^)/

 

そんな私の祖父母ですが、母方の祖母(祖父は私が物心ついた時にはおらず)、父方の祖父母、ともに…どっちかというとやせ型の貧乳でした。

いや、別に祖母のはだかを見たワケじゃないんですが、私の親戚には「でか胸」はいませんでして。

そやから、ハナからスタイルばっちりの体型に変われる可能性なんて、ほとんどなかったのに、「non-no」とか「an an」に代表される雑誌とかを見て、そういうのに憧れたのですが、それがマチガイで、もっと早くに自分を知ればヨカッタのです!

いや、世の同調圧力はすごいです。

下着メーカーの戦略にもどはまりして、やれ「寄せてあげる」だの、「はみ肉入れる」だの信じてた自分が、今思うと愚かです。

そんなことせんでも、人は自由にのびのび、美しくなれます!

 

f:id:from55life:20180915010506j:plain

おじいちゃん、おばあちゃん、そっちの暮らしはどうですか?

 

仔羊おばさん