病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

冷感レギンス、はいちゃいました。

 昨日のブログで紹介した、冷感レギンス、もうはいてしまいました。

 15日の花火大会にて着用、の予定でしたが、14日の奈良の「燈花会」に行くのに着用しました。

 夜、キャンドルライトで奈良の名所を楽しむ、というようなイベントです。

f:id:from55life:20180815095511j:plain

 今日は、そのレポートを書きます。

 

 まず。その名前の「冷感」ですが、

冷感はまったく感じませんでした。

 ただ、上半身は袖なしのワンピに、麻素材の長袖のジャケットを羽織ったりしたのですが、上半身は長袖を着ると

もわっと暑く汗ばむ感じ

だったのに対し、

下半身は汗ばまなかった

が正しい表現です。

 むしろ、冷房の部屋の中に入った時の

冷え防止に役立った

点で、よかったです。

 

 今日は、花火大会で、別の十分丈のレギンスを試します。

f:id:from55life:20180815100005j:plain

 鹿さんもちょっとだけ出てきてました。

 

 仔羊おばさん