病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

何の変哲もない白シャツ

 本日は出勤し、外部の方と会うため、スーツを着て行くのですが:

こういった何の変哲もない白シャツも、胸があると全然ちがいます。

f:id:from55life:20180714053921j:plain

注をつけんでもわかると思いますが、この写真はど貧乳仔羊ばばではありません。

モデルです。

 

 私は今日、

f:id:from55life:20180705061443j:plain

 これを白シャツの中に着ているのです。

 胸があるのです!

 (; ・`д・´) スゴイ

 ちょっとの変化ですごいです。「ビューティー仔羊」と名乗りたいくらいです。さっきのモデルほどではないにせよ、さっきのモデルに近い。えええ!言う!?

 

 で、ポケモンのキャラクターを思い出しました。

f:id:from55life:20180714054309p:plain

 その名も「ウソッキー」です。「うっそー」「うっそー、うっそ、うっそー」と鳴き(?)ます。

 もう、このユニクロのブラキャミの柄を一面のウソッキーに変えてもいいくらいです。

 

 仔羊おばさん