病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の願い

今週のお題「星に願いを」

  平和

 平和を願っています。

 もしも星に願うなら、もちろん自分や家族の幸福や、仕事上の成功やら、あるいはおいしいコーヒーを飲んだり、美しいピンクや黄色の花を見たりすることも願いですが、それよりもっと強い願いは平和であることです。

 平和が続くことです。

f:id:from55life:20180709224931j:plain

 昔、台湾の膨湖島で友達が(台湾人の友達)、降るほどの星を見せてくれたことがありました。

 その時、いっしょに星を見上げた時、永遠に友人になれた気がしました。

 何億光年も遠い星から見たら、地球上の人間のちょっとした違いなど、一体何なんでしょう?

 (`・ω・´)

 仔羊おばさん