病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

どの監督がイチバンってもしも聞かれたら

 サッカーワールドカップのグループリーグの4チームの監督を比べています。勝手に…。

 年とると、興味が選手から監督に移ってきたので。我ながら不思議です。

 昨夜の対戦相手のセネガルの監督は、シセ監督。

f:id:from55life:20180625232803j:plain

 ドレッドヘアですよ!

 監督が!

 もしも日本の代表監督がドレッドヘアにしたら、

何勘違いしてんのん?

 ( ̄д ̄)

ぐらいにしかならないんじゃないですかね?

お国が変わればその辺の価値観も変わるんですね。そういうことに関心が向くのも、ワールドカップの素晴らしさだと私は思っています。

 昨日は、いやーお互い、意地でしたねー。

 日本の西野監督も、セネガルのシセ監督も、まー表情は常に渋かったですねー。自分のチームがゴール決めても、緩みませんもんね。勝負の重圧ですね。

 

 ところで、グループリーグの4チームの監督の中で、どの監督がイチバン好みですかって聞かれたら (誰も聞かんて)

 私は、コロンビアのぺケルマン監督です。

f:id:from55life:20180621232947j:plain

 監督っていうより学者みたいです。

 皆さんはどの監督が一番好みですか?(でもこの質問、中高年限定ですよね)

 

 仔羊おばさん