病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

雨とど貧乳

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 ど貧乳で、それを補正しようともしないワタクシです。

 パッド付の下着でもわざわざ「こんなもんいるか!」と外してしまいます。

 そんな自分を写真で客観的に見ると、まあーーーとにかく貧乏くさいですわーーー

(;^ω^)

 ほんま、ぶさいくですわーーー!

 胸ぺったんこってそういうことです。

 なんぼ見てもカネ持ってても、持ってるようには見えません!

 

 ブラはしてないので、洗濯ものは少ないため、雨の日も快適ど貧乳です。

 エコで手間いらずで快適です。

 蒸し蒸しする天気でも胸が蒸れません。

 

 雨よ、どんと来い!

(`・ω・´)

 

f:id:from55life:20180610205109j:plain

仔羊おばさん