病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

イニエスタ!

 イニエスタが神戸に!

 あの、チョーすばらしい選手が、バルサを退団してすぐ、Jリーグにやってくるなんて、奇跡、衝撃、感激と

 ほんまにええのん? (。´・ω・)?

という思いです。

 サッカー選手も背が高いのが多いです。もちろんスポーツの一つなんだから、背が高いのは有利です。サッカーだってヘディングあるもんね。

 でもイニエスタ選手、メッシ選手などはむしろ背が低い。

 それでも名選手です。

 イニエスタをテレビで見ましたか?

 身長はもちろん、はげだって隠してませんよね?

 私も胸張って行きますよ、ええ、ええ!

( ̄▽ ̄)

 ど貧乳なんて気にする必要、ない!

f:id:from55life:20180429231256j:plain

 さあ、Jリーグの試合見に行く楽しみできたぞ!

 仔羊