病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

選んではいけない&気づいたこと

 今日はこの服を着て行ったんですが。

f:id:from55life:20180506222637j:plain

 ど貧乳は、こういうセーターを選んではいけません。また失敗しちゃいました。

 買う時にはそれなりに凹凸のある編地なのでいいかな、と思ったんです。

でも、何回着ても、写真のようにスカーフでごまかそうとしても、ダメでした。*1

 ウィンドウに映る自分を見て、本当にやせてがりがりで、とても貧相に見えました。

 新しく買った、5500円くらいのバッグも1000円にしか見えなかったし、貧相で、とても貧乏そうに見えました。

 きっと大金持って歩いてても、まさかそういうふうに見えないと思います。

 オフィス街で、そんなバイトないですかね?

 大金を持って運ぶアルバイト。

 きっとうまくやれると思うんですが。

 仔羊

*1:+_+