病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

草引き

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 実家の庭の草引きをしました。

f:id:from55life:20180505141020j:plain

 服装はこんなので。

 何着ても貧乳は隠せませんので、マフラーでごまかしました。

 糖尿病の薬の関係でがりがりと痩せています。見たカンジ、ほぼ「一反木綿(いったんもめん)」です。 これが、一反木綿↓

f:id:from55life:20180505141350p:plain

 でも、私は胸はぺったんこですが、下腹は出てて、足もあります。

 一体、どうやったら、こんなど貧乳が生まれるのかわからん!というくらいのど貧乳です。

 もしも誰か、そんな研究してる人が(遺伝の研究かな?人と違う体型の人間がどう自分の体型と折り合いをつけて生きてったらいいかという哲学かな?それとも「マイノリティー」研究かな?)いたら、喜んで研究に協力するけどな。

 ほんで、もしも私と同じようにど貧乳で、それで悩んでる人がいたら、

そんなんで悩まんでええ

と、励ましたい。

 空は明るい。

 仔羊