病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ガリガリだった10代

 このごろの女子は小学校の高学年くらいで体の変化もあるんでしょうか?

 もしも、「みんな胸が出てきてるのに私だけなんでまだなんだろう?」って不安に思ってる中学生がいたら…

 安心おし!(安心しなさいって意味よ!)

 私がまさにそうでした。

 初潮も、遅かった‼

 たしか中2くらいやった!

 胸も、ペタンコやった!

 食べても食べてもがりがりやった!

 一つのクラス50人くらいのうち、私ほどの「ど貧乳」はいなかった。

 恥ずかしくて、猫背になっちゃった…。

 栄養をとれば、とか、マッサージすれば、とか言うけど、痛いのにそんなことをする勇気は持てなかった。

 

 今は、いいブラもありそうな気がします。

 10代の貧乳さん、ど貧乳さんは、まだまだ人生もこれからだし、やりようによっては私が「美乳」と呼んでいるところのアンダーとトップの差15センチの域に達する可能性を秘めています。

 めんどくさがりの私がお勧めするとしたら、とにかく合うブラを探して、胸横の肉をひたすら寄せる、胸下の肉をひたすら上げてカップの中に入れて、美乳への道をまっしぐらに進んだらどうだろう?

 私が10代のころは、そういう、「体型を自分が作る」という発想がなかった。もしもそういう前向きな発想で生活してたら、私の人生は変わっていたかもしれない。

 

 だけど、10代の貧乳で悩む君、別に胸なんかなくったって、人生、そう困ることは実はないんだよ。

 私のように50代で、あるいはもっと若くしてノーブラ人生を歩むことができるのは、実はとってもとーっても、幸せなことです!

 恋愛も結婚も出産も、ちゃんとできましたよ!

 でも、10代なら、まだあきらめるには早いけどね。